20代女子の日常

ひよこ戦士ぽぽの日常です。

NUXEオイル 買いました!

 


みなさん こんにちは

ひよこ戦士ぽぽです。

 

今日はNUXE(ニュクス)オイルを買ったので紹介していきたいと思います。

f:id:otetex:20200603225446j:plain

 

このオイルを知ったきっかけは会社の近くのマツキヨです!(だいぶ前の話だけど)

 

試しにつけてみたら、すごく良いにおいがして、マツキヨもおすすめしてるみたいだから気になっていました。

入っているオイルも、

ツバキオイル・アルガンオイル・ルリジサオイル・マカデミアナッツオイル・カメリアオイル・ヘーゼルナッツオイル・アーモンドオイル!!

 

聞いたことないオイルもあるけど良さそう!

参考画像はNUXEオイルのHPから抜粋してきました。

f:id:otetex:20200603225549j:plain

 

でも100ml 5000円以上するし、その時は良さそうだけど高いなって思って買いませんでした。

 

でも先日、メルカリでいろいろ物色していると100ml 3000円以下で

あったので思い切って買ってみました。

 

使ってみた感想はとても良い!!!

 

しっとりするけどべたつかないし、良いにおい!

顔、体、髪すべてに使えるからコスパもよし!!

そしてこのオイル口が霧吹きっぽくなっているので出しすぎることもなく使いやすい!

 f:id:otetex:20200603225524j:plain

今日も満足しておやすみできます(つ∀-)

 

結論!!

NUXEオイル良い!!

 

参考までに公式HP

www.nuxe.co.jp

 

じゃあまたねー!