20代女子の日常

ひよこ戦士ぽぽの日常です。

今日は華金~♪

 


みなさん こんにちは!

ひよこ戦士ぽぽです。

 

華金~!!みなさん一週間お疲れ様でした!

ということでお酒を飲みました!

 

今日は郵便局に行く用事があったので、夕方自転車を爆走させたのですが、、

暑い!! 暑すぎる、、、

 

夕方と言っても、まだ日も照っていますので、ちょっと自転車こいだだけで汗がすごい出ました。

 

なので家に帰って、シャワーを浴びて、酎ハイを飲みました!

日が暮れる前に飲むお酒は最高です!

 

ちなみにこちらを飲みました。

f:id:otetex:20200605231739j:plain

これめちゃうまです!!

ジュースみたいだった!!

 

今日の夕食は手を抜こうと決めていたので、海鮮丼(魚切って、ご飯炊いてのせただけ)と砂肝(味付け済で焼いただけ)とビール(本麒麟の赤いやつ)を食べました!

f:id:otetex:20200605231909p:plain

 

美味しかった!

華金最高!!

 

ちなみに最近一番美味しいと思ったビールはオリオンビールです!

f:id:otetex:20200605232314j:plain

 

あ~沖縄行きたい~

行ってみたい!

 

じゃあ、またねー!