20代女子の日常

ひよこ戦士ぽぽの日常です。

念願のピカチュウグミ!!

みなさん こんにちは!

ひよこ戦士ぽぽです。

 

今日は念願のピカチュウグミを発見しました!!

ずっと探し続けていたのですが、本日ようやく巡り合えました!

f:id:otetex:20200702224104j:plain

家から少し離れたスーパーにありました!

お菓子のコーナーに3箱くらい並べてあったのですが、残り2つしかありませんでした。

本当は2個買いたかったんですが、もしかしたら私みたいにピカチュウグミ探している人いるかも、、と思い1個だけにしました。

 

まず見た目が可愛すぎません!?

 

そして中身がコチラ!!!

f:id:otetex:20200702224112j:plain

 

ピュレグミの個数を数えたことはなかったのですが、意外にたくさん入っているなと思いました。

ピカチュウの形もかわいい!!

ちなみにピカチュウ型が9個。ハート型が7個でした!

ピカチュウの方が多いなんて、、、最高!!

 

ちなみに味はでんげきトロピカ味というトロピカルフルーツの味でした。

ピュレグミはブドウが一番おいしいと思いました(笑)

 

でもかわいいからオールオッケー!

 

そして明日は華金だから、お酒飲んじゃおーっと。

 

何を飲むかはもう決めてます!!(笑)

 

また明日ブログで発表しまーす!!

 

では、またね~(^O^)/