20代女子の日常

ひよこ戦士ぽぽの日常です。

こんな服着て海行きたい!!

みなさん こんにちは!

ひよこ戦士ぽぽです。

 

今日も雨が降ったりやんだり、、

早く夏になってほしいなあ~

 

夏と言えば、、

海!

ですね!!

 

先日バーゲンで見つけた洋服のブランドが可愛かったので紹介します!

 

『 To the sea 』というブランドです!

ハワイテイストのお店で洋服もハワイや海に行くのにぴったりな感じです!

f:id:otetex:20200705223619j:plain

 

お店は、HAWAII(現在休業中のようです)、ルミネエスト新宿、西銀座にあるみたいです!

 

背中が大きく開いていたり、水着もたくさん種類があったり、ヘルシーでかわいいです!

私は露出多めな服を持っていないので、普段の日常生活で着るには少し抵抗がありますが、海外や海に行った際に着たいな~と思いました!

 

今年はコロナで海外も行けそうにないですが、もし機会があれば着ていきたいと思います!

そのためにも、筋トレしたりダイエットして体を整えなければ、、、

 

最近はTik Tokの筋トレ動画や脚痩せ動画を見て運動しています!

来年の夏にはナイスバディになって、To the seeの洋服着てビーチに行くぞ!!

 

 

ちなみに、写真はインスタグラム@to_the_sea_hawaiiさんよりお借りしました!

とてもかわいい服ばっかりだし、見ているだけで夏な気分になれるので、みなさんもぜひフォローしてみてください!インスタからショッピングもできるみたいです!

 

ということで、またね~(^O^)