20代女子の日常

ひよこ戦士ぽぽの日常です。

大好きな餃子を作りました!

みなさん こんにちは!

ひよこ戦士ぽぽです。

 

今日は雨が降ったりやんだりでパッとしないお天気でしたね。

昨日のハリボーのグミ、全部食べてしまって少し後悔をしています。

カロリー、、、(´・ω・`)

 

そんな今日は餃子を作りました!

Twitterでも作っている写真を載せましたが、出来上がりはこんな感じです!

f:id:otetex:20200704210542j:plain

シンプルに美味しかった!!(ちなみに食器は全部ニトリです(笑))

 

これはビールが進みます!(笑)

全部で58個作りました。

f:id:otetex:20200704210549j:plain

32個も食べてしまったので、残りは冷凍しています!

味はニンニクとしょうがが聞いていて美味しかったです!

でも、平日は食べられないかな(笑)

 

実は料理を作るのは嫌いではないんです!

デリッシュキッチンやクックパッドにお世話になっています!<(_ _)>

 

いつかはレシピ見ずに美味しい料理を作りたいなと思います。

オススメのレシピあればぜひ教えてください!

 

全然関係ないですが、早くバチェロレッテ放送しないかな~

萌子さーーーん!!

早く見たい(^O^)

 

 

では、また~!!