20代女子の日常

ひよこ戦士ぽぽの日常です。

今日の華金はオシャレに!(^O^)

みなさん こんにちは!

ひよこ戦士ぽぽです(´▽`)

 

一週間お疲れ様でした~!

直近コロナ感染者が増えていて怖いですね、、、

今日の東京は124人!?

改めて手洗い、マスク、ソーシャルディスタンスの徹底ですね(>_<)

 

今日の華金はいつもより、オシャレに攻めました!!

こちら!

f:id:otetex:20200703220201j:plain

レモンサングリアとハリボーグミです!

お酒はカルディでゲットしました!(ちなみにセールでした(笑))

このお酒はいつもレモンチューハイ等を飲んでいる私にとってはレモンの苦みも少しありましたが、比較的飲みやすかったです!

 

映えを狙って、ハリボーグミも入れてみました!

f:id:otetex:20200703220247j:plain

 

グミにお酒が染み込むかな~と思っていたのですが、ロックで飲んでいたこともあり、氷でグミがキンキンに冷えてカチカチに固まってしまいました(笑)

でも気分は上がったので良しとします!(笑)

 

またオシャレな飲み方してみたいな~(^^♪

 

コロナの不安もありますが、みなさまお体ご自愛ください~!

 

ではでは。。。

よい週末を~(´ー`)