20代女子の日常

ひよこ戦士ぽぽの日常です。

これが一週間乗り切るための晩御飯だあああ!!

みなさん こんにちは!

ひよこ戦士ぽぽです。

 

今日も暑かったですね!

梅雨入りの条件は、①晴天が2日以上続き、②梅雨前線の影響で前日と本日が雨、

③その後1週間の予報が雨または曇り。

であることだそうです!!もうそろそろかなあ、、。

 

前置きが長くなりましたが、また一週間始まりましたね!

今週も乗り切るために、今日の夜は、、、、、

 

ビールと焼き鳥(からあげも食べちゃった)でキメマシタ!!

f:id:otetex:20200608215003j:plain

 

訳あって、紙皿で相変わらず見栄えは良くないです。(笑)

 

美味しかったああ!!!

私は焼き鳥の中で砂肝が一番好きなので、二本も買ってしまいました(^O^)

焼き鳥の近くにから揚げがあったので、買ってしましました。

鶏肉屋さんの策略にまんまとハマりました(笑)

 

そして、今日の朝のお米が残っていたので、焼きおにぎりにして食べました!

 

そして、手抜きのサラダ!!

これはもう気持ちばかりです。

 

レタスをむしってトマトをトッピングしただけです。

 

こんな日もあってもいいよね!さいこー!!

 

明日も暑いらしいので、みなさんお気をつけて!!

 

じゃあ、また明日ー!!