20代女子の日常

ひよこ戦士ぽぽの日常です。

オムライスを作りました!

みなさんこんにちは!

ひよこ戦士ぽぽです。

 

今日の夜ご飯はオムライスを作りました。

味は美味しかったのですが、量が多かったのと盛り付けが下手なので、こんな見た目です…

 f:id:otetex:20200606212701j:plain

 Foodieというアプリのカメラで撮りました!

 

普通に撮るより美味しそうに見えます!!ありがとう加工アプリ!

 

いつもはオムライスのソースはケチャップだけなのですが、トマトを消費したくてこのトマトケチャップソースを作りました(^O^)美味しかったです!

 

そして次はもう少し大きめのお皿に入れて撮ります(笑)

ソースがこぼれないかヒヤヒヤしました…

 

ちなみにこのオムライスなのですが、チキンライスをきれいに卵で包むのが苦手なので、ただ乗っけただけになっています。

まだまだ修行が必要です。

 

頑張るぞー!(・o・)

 

 

みなさん今日も一日お疲れ様でした!

じゃあ、またねー!