20代女子の日常

ひよこ戦士ぽぽの日常です。

エレガンスのプードルが欲しい!!(パケ神!)

みなさん こんにちは!

ひよこ戦士ぽぽです。

 

今日は久々の土曜出勤でした。

天気も良く、暑い一日でしたが、頑張ったので偉いぞ私!(笑)

 

今日は最近欲しいものについてです。

ズバリ今欲しいのはこれ!!

f:id:otetex:20200621002122j:plain

 

『エレガンス ラ プードル オートニュアンスⅠ』の限定コンパクトです!!

今同じオートニュアンスのⅠを使っているのですが、めちゃくちゃ使いやすくて肌がきれいに見えるのでもしなくなったら次も買いたいと思っています。

ちなみにこれは、プードルが30周年ということで、限定パッケージのスワロフスキーをあしらったものです!!

可愛すぎる!!!!

値段はお高めで1万くらいするのですが、その価値はあります!(普通Ver.も同額です)

しかもなかなかなくならないからコスパも良い気がします!

 

最近はマスクばかりするので、化粧品需要は落ちていたのですが、これは買うか正直すごく悩んでいます。

 

まだ今使っているのがあるからなあああああ、、、、、

1万あったらかわいい服とかも買えるしなあああ、、、

もう少し悩んでみます。

 

とにかくかわいいパッケージで、超優秀なフェイスパウダーです!!

ほんとにオススメ!!

 

あ~買い物行きたい~~

頑張って働いて欲しいもの買うぞ!!

 

じゃあ、またね~!!