20代女子の日常

ひよこ戦士ぽぽの日常です。

パソコン復活!!やったー!

みなさん!!こんにちは!!

ひよこ戦士ぽぽです。

 

ついに、、やっと、、

パソコンが復活しました!!

良かったです!嬉しいです( ;∀;)

なぜ動かなくなったのかは謎です。。恐らく長年使っているからかな??

まあとりあえずよかった!

 

早速ですが、本題です!

ついに、明後日7/1からディズニーランド&シー再開しますね!!

 

入場制限ありで、グリーティングもお休み、チケットも全然取れない状況だそうですね、、、

ディズニーには昨年、友達と6人で遊びに行きました!1日目はシー、2日目はランドに行きました!

今まで地方に住んでいたこともあり、あまりディズニーに行ったことがなかったのですが、みんなで行ったディズニーがとても楽しくて、また行きたい欲が凄いです(笑)

 

6人中2人はディズニーマニア?なのでアトラクションのファストパスやレストランなどスムーズに案内してくれてほんとに楽しかったです!!

 

でも一つ後悔しているのが、ファンキャップをかぶらなかったことです。

なんか恥ずかしくなってかぶらなかったのですが、今思えば、もっとはっちゃければよかったなあ。。(´ー`)

 

ミニーちゃんのカチューシャとかプーさんの被り物とか全部かわいい!!

次行ったときは絶対かぶる!!

 

ベタだけど、よくYoutuberがやってる1万円企画とかもやりたいな~なんて思ったり、、(笑)

 

考えるだけで楽しいな~

ちなみにこれが前回行ったときに取った写真の一部です!

f:id:otetex:20200629221912j:plain

三つ目ちゃん~かわいすぎ~!!

このあとここでみんなで写真撮りました(笑)

 

f:id:otetex:20200629221920j:plain

シンデレラ城の中の椅子です!

近くにはガラスの靴もあって、ほんとに気分はプリンセス~!

ここも有名な写真スポットですね!

 

 

 

ああ~はやくディズニー行けるようになりますように!

 

ちなみに、今日の東京都感染者数58人、、

コロナ第2波怖いなあ、、

自分にできることを徹底してやります!

 

では、また~(^O^)