20代女子の日常

ひよこ戦士ぽぽの日常です。

朝から話題のシュークリーム食べたよ!!

 


みなさん こんにちは!

ひよこ戦士ぽぽです。

 

今日は朝から今話題のシュークリーム食べました!!

 

そのシュークリームがこちら!!

f:id:otetex:20200604111607j:plain

ファミリーマートの『たっぷりクリームのダブルシュー』税込149円

 

5/30(日)午後6:55~放送のジョブチューン★で放送された、

ファミリーマートのスイーツを超一流のスイーツ職人がジャッジ!】という番組で、一流スイーツ職人が全員合格を出したものです!

 

コンビニスイーツはあまり買ったことがなかったので、(いつも買うのはグミとかお菓子が多いです)買ってみました!!

 

昨日買って、夜ご飯終わりに食べようと思っていたけど、おなかいっぱいになったので今日の朝ごはんの代わりとして食べました!

 

感想は…

美味しいぃぃ!!

クリームがぱんぱんに入っていて贅沢!

白いクリームは意外とあっさりしていて1つペロッと食べれました!

朝から幸せでした!

 

気になるカロリーは、、、、

f:id:otetex:20200604111632j:plain

うっ、、まあ、スイーツだし、美味しかったしいいか!!

 

ってことで、今日はこんな感じでした!

 

詳しい番組情報はこちら!

www.tbs.co.jp

 

次はピカチュウのピュレグミを食べたいです!

 

じゃあまたねー!